mammy-tommyのヒト・モノ・コト・サービス備忘録

生活の中で、良いな♡役立った♡を載せていきます。

汚れたギプスってどーするの??

こんにちは(o´∀`o)ノ

 

先日骨折してから、

2週間が経ちました。

 


ギプスで固定してるのですが、

日毎に‥ギプスの周りが

 

f:id:mammy-tommy:20220415081126j:image


汚くなってくるーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 


何だか、見た目が不潔な感じ(ll゚д゚)

 


家にいる分には全然いいんだけど、

ちょっと出かけるにはなぁ〜(^^;

 


ギプスカバーってないかなぁ?って

探してみてみた結果。

 


\お買い物マラソン 100円クーポン発行中/シャワー 入浴に 怪我 骨折 ギブス 傷 包帯 の防水 腕用 シャワー用防水カバー 腕 大人用 ギブスカバー お風呂 入浴防水プロテクター ギプス 包帯 シャワー 腕 シリコン防水 ギプスカバー

 


\お買い物マラソン 100円クーポン発行中/シャワー 入浴に 怪我 骨折 ギブス 傷 包帯 の防水 腕用 ロングタイプ シャワー用防水カバー 腕 大人用 ギブスカバー お風呂 入浴防水プロテクター ギプス 包帯 シャワー 腕 シリコン防水 ギプスカバー

 

のがあったんだけど。


思ってたのと、ちがーーーう(。-_-。)

 

とはいえ、お風呂に入る時はすごく便利かもd(^_^o)

私、今はスーパーのビニールを被せてるから(^-^;

 

 

 

何かいい方法ないかなぁ、とあれこれ考えて

アレを思い出しました💡

 

 

アームカバー✨

 


もちろん既製品は入らないので、

作っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ 

 

 


右手は使えるし、縫うのはミシンで

直線縫いだけだし。

 


ジャーーン。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

f:id:mammy-tommy:20220415081238j:image

 

つけるとこんな感じヽ(*^∇^*)ノ 

 

f:id:mammy-tommy:20220415081252j:image

 

 

我ながら、なかなかいい感じ♪

 


とりあえず、見た目が綺麗に見えれば良いんです♡

 


これからの時期、見た目だけでも

涼しげなレースで(≧∀≦)

 

 


けどー、

ギプスって汚くなったら

途中で変えてくれないのかな??

 


まあね、とりあえずはこれでお出かけしよう(♡ˊ艸ˋ)♬*