mammy-tommyのヒト・モノ・コト・サービス備忘録

生活の中で、良いな♡役立った♡を載せていきます。

買って良かった、活発娘の○○○

f:id:mammy-tommy:20220417094323j:image

 

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ウチの娘はなんですが、

小さい頃から、

スカート を履かせることが無くって、

ワンピース は着せても、


その下には必ずレギンスを履かせていました。

 

 

 

それで娘も何も言わずに、

ここまできたのだけど、

だんだん、長いレギンス を

嫌がるようになってきて‥(^^;

 

 

 

個人的には、

活発な娘のことを思うと、

転ぶし、どこかにぶつかるし、

足が傷だらけにならないようにと

考えて、あまり足を出さない方が良いかなぁ って思ってるんだけど。

f:id:mammy-tommy:20220417094833j:image

 

母の思いとは裏腹に、

だんだんそんなことよりも女子力 の方が

優ってきたようで(*´・_・`)

 

 

 

ワンピース の下に履かせるための、

インナーパンツ を

探してみたわけです。

 

 

 

可愛いのかいいかな?とか

見せるわけじゃないから、

ただの黒いスパッツでいいかな?とか。

 

 

 

高いものも何だかバカバカしいし、

かと言って、安すぎのテロテロみたいなのも。。

たかが、娘のインナーパンツ。

いくらでもないですよ?

 

 

 

だ・け・ど。

失敗はしたくないじゃない(*´∀`)?

 


そんな中、見つけた一品。゚+.( °∀°)゚+.゚

 


子供服|年中使えるレースが可愛いオーバーパンツ一分丈無地(ブラック・グレー・ピンク・ラベンダー)アンダーショートパンツ アンダーパンツ 学校 スクール用品 スパッツ 重ねばき 見せパン インナーパンツ インナー 下着 肌着 スカート下 ブルマ ゴム ストレッチ レギンス

 


 

これね、お尻のところに

縫い目もないから、

食い込まないのよ(*≧∀≦*)

 


丈も短いから、太もものところで

生地が邪魔にならない感じ。

 


で、生地も意外としっかりしてるし、

サイドと、裾のレースが可愛さを出してる♡

ウチはブラックとピンクを買ってみたよ♪

 

 

 

ひとつ気を付けないといけないのは
表示よりもサイズが小さめってこと☆

 

 


ウチの娘は107センチだから

普段は110を、選ぶようにしてるけど


コチラのインナーパンツは120にして、

ピッタリってとこかな(о´∀`о)

 

 

 

 


普通体型なら、ワンサイズ、ツーサイズ大きめの方がオススメですd(^_^o)

 


サイズは110から160まであるよヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

娘、ワンピースの下に履くより先に

履きこごちがいいのか、

家の中で、常に履いてますわ(*´罒`*)

 

 

 

それだけで何で履いてるの

って聞いたら、

可愛くて、気持ちいいんだってさ(*´▽`*p♡q

 

 

 

小さくたって、履き心地は

重要みたいね(^-^)

 


今日はそんな娘のオススメでした♡

 


良かったらポチッと見てみてね(o´∀`o)ノ


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました
感謝☆
mammy-tommy