mammy-tommyのヒト・モノ・コト・サービス備忘録

生活の中で、良いな♡役立った♡を載せていきます。

【在宅ワークで稼げる】でポチったら‥

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

本日もご訪問ありがとうございます♪


仕事を休んでから、

不安になり、家でできることはないか?

単発でも手をなるべく使わない仕事はないか?

内職でもしようか ?

ととにかく焦りまくりました(゚o゚;;


そんな気持ちから、

在宅ワーク 主婦】検察🔍‥検察🔍‥で


・簡単
・誰でも始められる
スマホ一つで
・短時間
・効率がいい
・〇〇万円も可能!

などと、かいてある広告に目が行き、

怪しい‥とは思いつつ、


つい、ポチッとしてライン登録してしまいました (;゚∀゚) 

そしたら、すっごく綺麗な若いママからのLINE。

(その時点で怪しいって思えばいいのに、

その時は、「こんなママもやっていて、

成果でてるから広めてるのね」なんて思っていた。)


メールにはすっごい絵文字をたくさん使ってきました。

何してもダメダメだったこと、自分も失敗してきたことなど書いてあり、

こんな私でもこれだけできたんですよ(*≧∀≦*)的な。

文面からとにかくテンション高く、ウキウキ

楽しいですよー♪

こんなふうな気持ちになれますよヽ(*^∇^*)ノ っていうのが伝わってくるようなメールでした。


重要な、どんなことをやるのか、

どんなお仕事なのか、詳しいことはあいまいで教えてくれない。

とにかく簡単で、一日5分程度。

マニュアル通りにして、稼げなかった人がいないとか。


で。そのマニュアルがお金かかるんだよねーー 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2万弱 。


高いか安いか。

そーだねぇ。。

人により、かな?

 

私にとっては、

え?!そんなことだったのか。。

 

ということで、決して安くはない

勉強代になりました( ´Д` )


だってさーー

ぶっちゃけますと、アフィリエイトで、

セルフでいい案件をやるってだけだったんだもん  

登録、入金してから

その方からのフォローメールとかは

特に来ません(-_-)

 

サポートはサポートアカウントからだとか。

そちらも、特にフォローが来る気配はありません(-_-)

 

やはり、自分の心の直感は本能的な何かで、

きちんと当たっているのかも(*´∀`*)

 

今後は、

違和感を感じたら、やらない( ̄^ ̄)

心がときめい♡たら、やる(♡ˊ艸ˋ)♬*

ってことにしよー♪

 

ってことで、

マニュアルを買うってことを

私はちょっと失敗してしまいました(^^;;

 

が、アフィリエイト自体は

良いものではないかな☆と

個人的には思っています(^-^)

 

今の世の中、高い広告費をかけるより、

口コミや、SNSなどで知ってもらうことが

できるのですから (*´∀`)

こちら側としては、良いものを発信することで

お小遣いをいただける(*´艸`*)

WIN-WINですね☆

 


今回も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
☆感謝☆mammy-tommy