mammy-tommyのヒト・モノ・コト・サービス備忘録

生活の中で、良いな♡役立った♡を載せていきます。

骨折に役立つ女子が好きな意外なアレ。

 

f:id:mammy-tommy:20220411090619j:image

先日、部屋で娘に呼ばれ、

振り返った瞬間に転倒し、

手首を骨折しました(T . T)

ただただ、驚きとショック  

だって、振り返って滑っただけだよ?

手をついただけだよ?

歳を重ねると、たったこれだけでも

骨折るとか、あるんだ‥と思った

だけど、お陰様で折れていても、

すごく骨がズレているとかもなかったようで、

手術無しで、固定のみ。

最短で3週間でギプスが取れる!!

とは言え、骨折はエステティシャンとして技術の提供ができないという、致命傷です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

・ 

早い復帰を目指したいとおもうけど、

結局は自然治癒力でしょ

骨といえば、カルシウム!!

だけど、

どこかで、骨には他にアレが良いって聞いてたんだよね

・  

⭐︎コラーゲン⭐︎

・  

この歳になるとね、【若返り】とか、

【肌のハリ】や【健康】とかっていう言葉に弱くてね。。

ついつい買ってしまっていたモノがあったんですよ(*´艸`*)

だって、【年をとるのは怖くない】ってフレーズが書いてあったんだもん。

なんだか最強っぽいサプリ♪

【不老物質】って何?って思ってね。

ただ‥続かない私は何日か飲んで、

また棚の奥に仕舞い込んでしまっていました^^;

それを思い出して、

毎日2袋、飲むようにしてみた

f:id:mammy-tommy:20220411090704j:image

 

仕事に影響するからねー

ケチらず笑


卸価格 3個の不老物質力【NMNサプリ】【NMN】【核酸】【NMN5400】【核酸サプリ】【NMNサプリメント】【核酸サプリメント】【核酸ドリンク】【核酸DNA/RNA】【核酸1200】【フカヒレコラーゲン】【コンドロイチン】【ヒアルロン酸】【 lifespan・老いなき世界】

今はとにかく美容よりも、何より

仕事をしなくてはいけないので

骨の回復を最優先だーー

明日は、2回目の診察

どうなってるのか、楽しみ

ちなみに、カルシウム・コラーゲンと

併せて効率的に骨再生に摂っていきたい栄養素は

ビタミンD
◆ビタミンC

◆ビタミンK
マグネシウムだよ

 


※怪我したら、しっかり病院で診断してもらいましょう

サプリは治すモノではありません。

美容も健康も理想へ少しでも近づくためサポートするものです

普段からの食事、生活習慣も気をつけて行きましょう♪