mammy-tommyのヒト・モノ・コト・サービス備忘録

生活の中で、良いな♡役立った♡を載せていきます。

最高の場所

先日、結婚10周年もあり、

記念として、大好きな沖縄へ。

f:id:mammy-tommy:20220428234322j:image

 

そこで、お世話になったのが、

恩納村にある【ビーチルーム谷茶】さん。

f:id:mammy-tommy:20220428234431j:image
f:id:mammy-tommy:20220428234428j:image

 

ロケーションはもちろんですが、

サービスも最高でした♡ 

 

私は何度となく、沖縄旅行をしてますが、

大型のホテルの安心感から、

そちらを利用してきました。が、

正直、今回コチラを利用させてもらって、

断然、ビーチルームさんの方がいいな♡

って感じてしまいました。

 

大型ホテルと比べることでもないですが、

私にはとても、居心地が良かったですし、

些細な心配りが、すごく感じ取れました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回、結婚10周年記念のサプライズで

ケーキを用意してくださっていて、

嬉しかった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

 

 

5?6?部屋しかない、小さなホテルですが、

それが良さです(^-^)

 

特にこのご時世、人と接することも少ないですし、朝食はお部屋まで運んでもらえますし、

(朝食は、ボリューム満点!!)

 

 

海は目の前なので、sup、カヌー、シュノーケリングはいつでも自由に使わせてもらえますヽ(*^∇^*)ノ  

f:id:mammy-tommy:20220428234641j:image
f:id:mammy-tommy:20220428234643j:image

 

キッチン、洗濯機なども完備で、

毎日外食だけではなく、

ゆったりおうち飲みもできるし、

洗濯機があることで、帰ってからの大量の洗濯物に困らないのも◎  

f:id:mammy-tommy:20220428234433j:image

 

子供達は汗をかくし、汚すので助かりましたヽ(*^∇^*)ノ 

 

 

外出している時、

スコールみたいなのがあったのですが、

洗濯物を干していた(そんなに雨が当たらなそうなところだったにも関わらず)のを室内に取り込んでおいてくれたり、

バルコニーに置いてあった靴も、

中に入れてくれてあり、本当感謝感謝です(*˘︶˘*) 

 

やっぱり、オーナーさんはじめ、

スタッフさんたちがとにかく最高でした。 

 

笑顔と、気遣い、心配り(*´˘`*)♡  

 

また、沖縄行くときは、

絶対に行きたい場所、会いたい人たちです(*´▽`*p♡q 

 

ビーチルーム、最高♡